新着情報

第42回総理大臣杯初出場について

2018.06.24

6月2日から24日にかけて開催された総理大臣杯北信越大会で準優勝し、北信越地区第2代表として第42回総理大臣杯全日本サッカートーナメントへ初出場することが決定しました。
試合当日は、保護者の方々を中心に、大学関係者やOB・OG等、遠方から多くの方々に現地まで駆けつけていただき、ご声援をいただきました。
特に準決勝では、後半途中で2人の退場者を出してしまい、延長戦まで9人で戦うという本当に苦しい試合でしたが、皆様に支えていただいたおかげで、出場権を勝ち獲ることができました。本当にありがとうございました。
前日の疲れが残る中迎えた決勝戦では、チームの課題が露呈し敗れてしまいましたが、昨年のインカレに続く2度目の全国の舞台では、より洗練された松本大学のサッカーを披露できるよう、チーム一丸となって頑張っていく所存です。

なお、1回戦は8月31日(金)に大阪府内(ヤンマースタジアム長居、キンチョウスタジアム、ヤンマーフィールド長居、J-GREEN堺、万博記念競技場のいずれか)で開催され、昨年度のインカレに続き、九州地区第2代表と対戦することが決まっています。
※詳細については、関西学生サッカー連盟のHPをご確認ください。
http://www.jufa-kansai.jp/meet/pmcup/outline.html

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

男子サッカー部一同

第42回総理大臣杯北信越大会 準決勝について

2018.06.21

我々は先週末(6月16日)の3回戦(vs金沢大学)に3-1で勝利し、23日に富山南総合運動公園(富山県)で開催される準決勝(vs新潟経営大学)へ進出しました。
なお、今大会は北信越地区からの出場枠が「2枠」のため、この試合に勝利した段階で、初の総理大臣杯全国大会への出場が決定します。
必ず勝って、昨年度のインカレに続き、全国大会出場を果たします!!
全力で頑張りますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

男子サッカー部一同

練習体験会(セレクション)について

2018.05.31

男子サッカー部では、 31年度の入部希望者を対象とした練習体験会(セレクション)を下記の日程にて開催致します。

第1回 7月22日(日)
第2回 8月19日(日)

両日ともに、14時開始(13時45分受付)の予定、会場は松商学園総合グラウンド(松本大学隣接)です。

松本大学に進学し男子サッカー部に入部を希望される方、及び同じく指定競技特別推薦入試(スポーツ健康学科)の受験を検討される方は、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
なお、今回の練習体験会に参加しなくても男子サッカー部に入部をすることはできます(ただし、指定競技特別推薦入試以外の入試を受験していただくことになります)。

また、申し込み方法等の詳細につきましては、準備が整い次第、本ホームページに掲載させていただきます。
(参加承諾書が必要になります。)

同日には、松本大学のオープンキャンパスが開催されています。午前中は極力、希望する学科の説明会(指定競技特別推薦入試はスポーツ健康学科のみで実施)や体験講義等に参加するようにしてください。

不明な点等は、本ホームページ(ホームページ内右上の「お問い合わせ」をクリック)よりお問い合わせください。
練習参加はこの日程に限らず随時受け付けておりますので、同じくお問い合わせください。

松本大学男子サッカー部

 

 

 

 

第46回北信越大学サッカーリーグ(前期分)の日程

2018.04.6

第46回北信越大学サッカーリーグ(前期分)の試合日程を掲載しました。
「試合日程・結果」のトップチーム部分をご確認ください。
ホーム戦も7試合予定されております。
ご声援をよろしくお願いいたします。

「チーム概要」等の更新

2018.04.4

2018年シーズンの「チーム概要」及び「選手データ」のページを更新しました。
試合日程・結果についても、順次更新していきます。
今シーズンもご声援をよろしくお願いいたします。

▲ページTOPへ