新着情報

練習体験会(セレクション)について

男子サッカー部では、 31年度の入部希望者を対象とした練習体験会(セレクション)を下記の日程にて開催致します。

第1回 7月22日(日)
第2回 8月19日(日)

両日ともに、14時開始(13時45分受付)の予定、会場は松商学園総合グラウンド(松本大学隣接)です。

松本大学に進学し男子サッカー部に入部を希望される方、及び同じく指定競技特別推薦入試(スポーツ健康学科)の受験を検討される方は、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
なお、今回の練習体験会に参加しなくても男子サッカー部に入部をすることはできます(ただし、指定競技特別推薦入試以外の入試を受験していただくことになります)。

また、申し込み方法等の詳細につきましては、準備が整い次第、本ホームページに掲載させていただきます。
(参加承諾書が必要になります。)

同日には、松本大学のオープンキャンパスが開催されています。午前中は極力、希望する学科の説明会(指定競技特別推薦入試はスポーツ健康学科のみで実施)や体験講義等に参加するようにしてください。

不明な点等は、本ホームページ(ホームページ内右上の「お問い合わせ」をクリック)よりお問い合わせください。
練習参加はこの日程に限らず随時受け付けておりますので、同じくお問い合わせください。

松本大学男子サッカー部