新着情報

第42回総理大臣杯初出場について

6月2日から24日にかけて開催された総理大臣杯北信越大会で準優勝し、北信越地区第2代表として第42回総理大臣杯全日本サッカートーナメントへ初出場することが決定しました。
試合当日は、保護者の方々を中心に、大学関係者やOB・OG等、遠方から多くの方々に現地まで駆けつけていただき、ご声援をいただきました。
特に準決勝では、後半途中で2人の退場者を出してしまい、延長戦まで9人で戦うという本当に苦しい試合でしたが、皆様に支えていただいたおかげで、出場権を勝ち獲ることができました。本当にありがとうございました。
前日の疲れが残る中迎えた決勝戦では、チームの課題が露呈し敗れてしまいましたが、昨年のインカレに続く2度目の全国の舞台では、より洗練された松本大学のサッカーを披露できるよう、チーム一丸となって頑張っていく所存です。

なお、1回戦は8月31日(金)に大阪府内(ヤンマースタジアム長居、キンチョウスタジアム、ヤンマーフィールド長居、J-GREEN堺、万博記念競技場のいずれか)で開催され、昨年度のインカレに続き、九州地区第2代表と対戦することが決まっています。
※詳細については、関西学生サッカー連盟のHPをご確認ください。
http://www.jufa-kansai.jp/meet/pmcup/outline.html

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

男子サッカー部一同